fbpx

TOPICSトピックス

2017年5月30日

JAPA会

こんにちは♪ホットヨガスタジオJAPA塩尻店ミキです。

先週の土曜日JAPA会がありました。
月に一度のJAPAの集まりなのですが、スタッフ同士仕事の話や色々な情報交換が出来るのでいつもモチベーションが上がる会です(о´∀`о)
お酒も入り楽しい時間です。

 
そして安曇野店のピラティス王子こと、サトル先生のお誕生日のお祝いもしました♪隣の席に居合わせた団体さんにも!?笑  happybirthday♪♪を歌って貰えて賑やかなオメデトウが出来ました。
サトル先生おめでとうございます(^^)

 
最近日中は急に暑いくらいの気候ですが、皆さん体調など崩されてないですか?
我が家では子供が二人とも風邪をひいて学校を休んでいましたが、ヨガパワーのお陰か…移る気配も無く私だけ元気です(’-’*)♪

風邪や病気ではないけれど、疲れや怠さも溜まりやすいこれからの季節。
皆さんも是非一緒にヨガパワーで乗り気りましょう♪

一覧へ戻る

月別アーカイブ