fbpx

TOPICSトピックス

2017年5月8日

まったりとした休日

こんにちは(о´∀`о)ホットヨガスタジオジャパ安曇野店ayakoです♫

みなさん、ゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか??

私は、子供と公園に行ってたくさん体を動かしたり、自分の好きなご飯を作って食べたりと、まったりとした休日を過ごして、気分もリフレッシュできました♫

そして、こちら↓↓↓アルプス公園に行って出逢っうさぎの赤ちゃん♡もう、ぬいぐるみです(*´∇`*)

 

手触りの良い物に触るとこんないい事があるんです!

ふわふわ、ほわほわとした柔らかく手触りの良いものに触ると、人は自然と癒しを覚えリラックス。副交感神経が優位に働くようになります。犬や猫など柔らかな動物と触れ合うことで、高齢者の方の認知症予防にもなるとも言われてもいます!柔らかく手触りが良いものは、人のストレスを解消し、リラックス状態へと導き、最終的に「健康体」へと誘導してくれるスグレなので、ぜひ少し癒されたいかたは、お試し下さい♫

GW明けも、皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます♫

一覧へ戻る

月別アーカイブ