fbpx

TOPICSトピックス

2017年5月6日

気になる下っ腹

ホットヨガスタジオ ジャパ安曇野店 ボスです。

 

ゴールデンウィーク真っ只中 皆さんはどんな休日を お過ごしでしょうか。

私は山梨県にある日蓮宗総本山 身延山久遠寺に行ってきました。

境内にあるしだれ桜が有名なんですが時期が過ぎているので見ることは

できませんでしたが、三門から本堂へ続く287段の石段や五重塔、一度に

約2000人が入れる本堂に目を見張りました。

身延山ロープウェイで山頂まで行くと絶景の大パノラマ

天気もよく富士山がきれいにみえました。

 

そんな私の最近の悩みは下っ腹のぽっこり♡

とてつもなく下っ腹の筋肉がないのです(ToT)

薄着になる前にゆる~りと鍛え中でございます。

脂肪を落とすうえで一番最後に落ちる部分が下っ腹の脂肪‥‥

理由は内蔵を守るため‥‥これはコツコツやらねば

食事にも気を付けて今回のメニューはおからを使ったお好み焼き&おからの

肉巻き。さあ どんだけポッコリを減らせるでしょうか。

   ぽっこり♡

おからメニュー    

久遠寺

287段の石段            きれいに見えた富士山

一覧へ戻る

月別アーカイブ