fbpx

TOPICSトピックス

2024年1月20日

【安曇野店】Eclat×JAPAコラボイベント~Spa Massage&YOGA~開催のお知らせ

スペシャルイベント開催のお知らせ

系列店のエステティックサロンEclat安曇野店とスペシャルコラボイベントを開催いたします☆彡

 

 

皆さん、普段エステサロンってご利用されますか?

美容院は、日々のメンテナンスって感じですが、エステサロンってちょっと特別なケアって感じしませんか?

良いものでお手入れしてもらったり、プロの技による丁寧な施術をしてもらったり…

自分へのご褒美というか、なんだかそれだけですごく気分が上がりますよね♪

 

系列店のEclat安曇野店は、一軒家スタイルのエステサロンで、

都会的ですごく高級感!っていうよりも、あたたかな雰囲気で居心地の良いアットホームなサロンなんです☆彡

 

JAPAのインストラクターは、みんなEclatが大好きで、よく利用しているのですが、

Eclatの施術をJAPAのお客様にも体感して頂けたら良いなぁ。。

ゆったりヨガをして、その後マッサージを受けたり出来たら至福じゃない!?

なんて皆で話していて、

だったらイベントにしてみよう!!

ということで、コラボイベントを開催することになりました♡

 

下記詳細です☆

 

エステティシャンによる30分間のリラクゼーションエステ30分間のスペシャルヨガレッスンをお楽しみ頂けます。

エステメニューは下記よりお好きなものをお選び頂けます。

ご予約の際お知らせください。

リラクゼーションエステ
①脚のむくみスッキリ!アロマオイルマッサージ
②目の疲れや肩こりに!極上ドライヘッドスパ&デコルテマッサージ

 

スペシャルヨガレッスン

<リストラティブヨガ>

担当:【Mayu】

「リストラティブ」とは「回復」を意味し、深いリラクゼーションへと導く癒しのヨガです。ボルスターやヨガブロック、ヨガベルト、アイピロー、ブランケットなど、様々な道具を使用しながら、それらにゆったりと身体を委ねながら休息のヨガポーズを行うことで心身の緊張を解き、本来の健やかな状態に戻します。

 

<ヨガリフレクソロジー>

担当:【Momoko】

「リフレクソロジー」とは反射学を意味します。ヨガリフレクソロジーでは、身体の各器官と繋がる足裏を刺激し、ヨガのポーズと組み合わせることで内側のエネルギーを高め、浄化へと導いていきます。普段のポーズがより安定したり、効果が高まるのを感じられるレッスンです。

 

<ヨガニドラ>

担当:【Sakura】

「ニドラ」とは、「眠る」という意味があり、寝たままの姿勢で、言葉の誘導を聞きながら瞑想を深めていきます。眠りのギリギリ手前の意識状態を保ちながら瞑想することで、心の深いレベルから癒され、疲労が回復し、心身がリセットされます。30分のヨガニドラで数時間の睡眠と同等の休息が得られると言われています。

 

 
※満席の場合、キャンセル待ちをご利用ください。キャンセルがあった場合、受付順に自動で予約が入ります。

※キャンセルポリシー:キャンセル期限は2月20日(火)です。以降、キャンセル料が発生いたします。
前日まで:料金の50%
当日:料金の80%
無断欠席:料金の100%
ご確認の上お申込みくださいませ。

一覧へ戻る

月別アーカイブ