fbpx

TOPICSトピックス

2023年9月14日

私の毎週の面倒といえば💅🏻

こんばんは🦉JAPA安曇野店のmomokoです✨

最近、朝晩と少しずつ涼しくなってきましたね!
暑かった夏もあっという間に終わり、秋が近づいてきました🍂

実は私、1年前張り切って購入した初のネイルシール💅🏻を雑に剥がしてしまい、
爪を傷つけてしまいました😱😱
ガッサガサになった爪を見たのが初めてで、ショックが大きかったです😨

そして、元々爪が薄くて、欠けたりはしませんでしたが折れ曲がる事の多かった私の爪は大怪我を負ってしまったのです(大袈裟)

爪切りの衝撃すらも許されない状況でしたので、初めてガラス爪やすりを購入してみました🎊
毎週爪を研ぎ続け早1年、、Before・Afterの写真がなくて申し訳ありませんが、
爪が生き返りました!そして、何より形が変わった事にびっくりしました🫢
小さかった爪が1本あったのですが、大きくなっています!!

そして、断面が滑らかです🌊洗えば繰り返し使えるので、コスパも良いですよね😚

この爪やすりがいつまで使えるか分かりませんが、ガラス爪やすりオススメです✨

一覧へ戻る

月別アーカイブ