fbpx

TOPICSトピックス

2023年8月22日

地道に練習

こんにちは、JAPA安曇野店のsakuraです🏃

 

何年か前にRYT200の資格を

取るためお勉強しました✏️

ヨガのことはあまり知らないところからの

スタートだったので、資格が取れたらイチニンマエ。

なんてプリンのように甘い考えで臨みました🍮

なんて浅はかなのでしょう!(笑)

 

ですが、開口一番に

講師の方が「みなさんは一生練習生です!!!」

と言ったのです!!!

あの時の衝撃は忘れません😂

 

それから月日は経ち、

今はその言葉の意味が身に沁みています

JAPAでのレッスンも練習であり、

地道に練習を重ねて、できることが少しずつ増えていく

これで終わり!完成!なんてことはないんですね💪

そんなこんなで

最近はストレッチを重ねて、

股関節の可動域が深まったよー!!!

へへへへ🫰

インスタグラムにその動画をあげておりますので

ぜひ見て頂けると嬉しいです^^

 

みなさんが変化や気付きをお話ししてくださる時

わたしはとてもハッピーなのです😊

またぜひ聞かせてくださいね👂

 

この先何十年を一緒に過ごす身体を、

そして自分が自分でいるための心を、

ヨガを通して築いていけますように🌱

 

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ