fbpx

TOPICSトピックス

2023年8月7日

🍙おいしいご飯って幸せ🍙

こんにちは安曇野店のaikaです🍙

と!とんでもなく美味しそうなご飯の写真ドーン!!💥🤳
間違えました。おいし“そう”ではなく、
”美味しい“ご飯の写真です!!😋😋❤️

お店のご飯かと思いませんか?違います!
少し前に、mayu先生のおうちにみんなでお邪魔して
ご飯を頂いてきたのです〜〜!!🎉
まさにレストラン三宅、です🍽️うひゃああー!
これ全部手作りってすごすぎます…
(私は何も作っておりません😎笑)

私はずっと「おいしそう…」「いい匂い…」
しか言えないロボットでした🤖笑
食べ始めたら「美味しい…うま…」ロボ🤖

この写真一枚では収まりきらないほど
たっくさんのご飯を頂きました😭❤️
本当にありがとうございました!!

「食べるもので体は出来上がっている」
その通り!
私はひとまず生きれれば…精神があったのですが
mayu先生のご飯を食べて、いいものを摂って
体の中から整える大事さを最近ひしひしと感じてます😚
あと美味しいもの食べると幸福感が高まりますね!🎈

手が込んでいて難しそうですが
mayu先生は「見た目ほど難しくないですよ!」と
言っていました!本当に信じていいのでしょうか?👿笑

〰〰
〒399-8203
長野県安曇野市豊科田沢6164-5 ホットヨガスタジオJAPA
☎️0263-87-8280
〰〰〰

一覧へ戻る

月別アーカイブ