fbpx

TOPICSトピックス

2023年6月9日

【安曇野店】国際ヨガウィークワークショップ《Sakura》

JAPA安曇野店Sakuraです🪴

6月19日から始まる国際ヨガウィーク🧘‍♀️
イントラ各々プチワークショップ開催ということで
わたくし担当するお時間と内容をまとめてみました◎

瞑想、、、、実は苦手です😂
ガシガシ体を動かして集中したいタイプ(笑)
でも、新しい扉を開いてみたいという
気持ちもあるので今回チャレンジしてみますね🐣
意識が水面で揺蕩うような感覚を
一緒に味わえたら嬉しいです🫧🫧

もうひとつはその名の通り、
お手製ポールを使って肩甲骨をほぐします!
さっそく1つ作ってみたけど、見た目がとにかくダサい(笑)
けどちゃんと効果はありますので、お楽しみに〜😘!!

盛りだくさんの1週間だな〜と
ソワソワ半分、ウキウキ半分🙈
そんな時間をみなさんと楽しめますように

そして
先日mayu先生がInstagramで更新してくれた
愛と優しみ溢れる投稿をご覧ください🥲🫶
24日の外ヨガも担当させていただきます!
ドキドキ!よろしくお願いします🦖🐞🐌🐝

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ