fbpx

TOPICSトピックス

2017年4月14日

チョップドサラダ

こんにちは(о´∀`о)食べる事大好きジャパ安曇野店Ayakoです♫安曇野店スタッフは、皆んな食べるのが大好き!だから、いつもあんなにパワフルなんだと!!

そんな私が、最近ハマっている『チョップドサラダ』をご紹介♫

チョップドサラダ(Chopped Salad)とは、すべての具材を一口大に(チョップ)したサラダのこと。

野菜が大好きな私も生野菜をたくさん食べたいけど、たくさん食べていると、たまに顎が疲れてきてしまう…サラダって、大きな口を開けないと食べにくい…なんて事ありましたが、このドサラダは、スプーンですくって食べられるので食べやすいですよ♫

また、ナッツやお豆などたくさんの食材を細かく切っていれる事で色んな食感が楽しめるので食感の違う食材をたくさんいれるのがオススメです☆☆☆

この日のチョップドサラダは、最後に米粉で作ったトルティーヤ風の皮に巻いて食べました♫

お花見の季節、お出かけの時の一品にもいかがですか♪( ´▽`)??

一覧へ戻る

月別アーカイブ