fbpx

TOPICSトピックス

2023年3月27日

老廃物!

こんにちは、JAPA安曇野店Sakuraです^^

 

近頃気温が上がったり下がったり、、

疲れちゃいますよねえ😒

ところでみなさん、うんち、でてますか👁👁??

まさに話が下手な人の切り出し方(笑)

お食事中の方はすみません🙏

うんち=老廃物

老廃物は75%がうんちとして、

20%が尿、3%が汗、2%が二酸化炭素

という具合に外にでていくんですね〜

ホットヨガでたくさん汗をかいているみなさんは

汗で排出する割合はもう少し多そうですね◎

私たちがうまい!と食べて飲んだものから

内臓や血液が栄養を吸い上げて、

いらないものは外にだし体内をお掃除🧹

しかも開いて見ることのできない

腸内環境をその形状や色で教えてくれてるんですよ!

ちゃんと見てるぜ、ありがとううんちよ、アーメン🙏

そんな尊いうんちを汚いものとして捉えたくない!!

今日も元気に出てきてくれてありがとうやで、

らぶあんどぴーす🥺🫶

そんな精神でお出迎えしたいものです👐

ちなみに私は家族と今日のうんちはどうだったか、

そして明日への意気込みを報告しあいます(笑)

それに向けて食べるもののバランスを考えたり、

ヨガで内臓を刺激してみたり、

お水をたっぷりのんでみたり、

それを硬水に変えてみたり

運動をプラスしてみたりと工夫の日々💩(ガチ勢)

それくらい排出という行為が1日の中で大切なのです🙋‍♀️

もちろん汗がたっぷりかけるホットヨガも🪴

気付けば少し熱く語りすぎちまったぜ、、、

終わります(笑)

みなさんが意識してることや、おすすめ商品、

良いデトックス方法があればぜひ教えてください🌱

返信転送
一覧へ戻る

月別アーカイブ