fbpx

TOPICSトピックス

2022年4月21日

姿勢

こんばんはJAPA岡谷店です。

今日は午後からあいにくのお天気になりそうですね(>_<)

洗濯物は早めに取り込んだ方がよさげ・・

今日は姿勢です。私はヨガをやり始めてすごく気にするようになりました&他人の姿勢も目につくようになりました。皆さんは姿勢、気にしていますか?

リモートでお仕事されている方も多いと思います。

イラストは座っているときの腰への負担です。

立っている時より座っている方が負担が大きいんですね・・

姿勢が悪いとよりその負担は増し増し(>_<)

日々の姿勢を見直すだけで体のトラブルを回避出来る場合もあります。

JAPA岡谷店ではピラティスのレッスンもあります。

ストレッチポールを使い、猫背改善、姿勢改善、インナーマッスルを鍛えていきます。

まずは今の自分の姿勢を知る事から始めてみませんか?

毎週木曜日 11:30~、土曜日12:30~

ピラティスレッスン行っています。体験も大歓迎です!!

4月24日(日)15:00~ ピラティスやってます!!

↑この日は常温で行います。興味のある方はぜひぜひお越し下さいね!

会員外の方でも¥1000で受けられます!!

お電話お待ちしております☺  0266-75-2748

 

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ