fbpx

TOPICSトピックス

2022年3月29日

ヨガウェア着てみました!

こんにちはJAPA安曇野店です😊

 

先日、インスタでも紹介させて頂いたのですが

安曇野店では、4月からヨガウェアの販売を始めます!✨

スタッフ全員で、色々なヨガウェアを

試しに着てみたので、ご参考になればと思い、

あいかが着たヨガウェア、紹介させて頂きます🙌

 

まず私が着てみたのが「suria」のヴリクシャというキャミソールです。

縫い目がないのでストレスもなく

身体のラインも綺麗に見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しに着ているのはMサイズです。

私は身長が150㎝ほどなのですが、少しぶかぶかでした!

お腹周りは余裕があって安心できますが、裾が少し長めに感じて

肩紐が下がりやすかったので、私と身長が近い方や

小柄・華奢な方はSサイズをおすすめします(^o^)

 

 

 

 

 

 

背面はこんな感じです!!

ひもの部分がおしゃれ~かわいい~!

色展開は、・グレー ・サックス ・サンドベージュ ・ピンク

の4種類なので選びやすいかも(^^)

ちなみに写真のは、サンドベージュと、グレーです☄

 

そして1枚目の写真に戻りますが、次はレギンスです✦

 

 

 

 

 

「cecci(セッシ)」のスキンフィックレギンスです。

これすんごいおすすめです~~!!

伸縮性がすごくて、何より触り心地がいい(>_<)♡

150㎝の私でも、サイズMで問題ありませんでした!

色展開も10種類と豊富で、くすみカラーから、鮮やかなカラーまであって

どれにしようか迷ってしまう・・。

 

お店では、全ての色は揃えてはありませんが、

色が見れるように、キャミソールとレギンスの

カタログを置いてありますので、気になる方は

ぜひそちらを見てご検討ください!!★

一覧へ戻る

月別アーカイブ