fbpx

TOPICSトピックス

2021年11月23日

乾燥対策してますか?

こんにちわ、JAPA安曇野店です🍙

 

冬こそ乾燥の時期ですが、皆様は

乾燥対策しっかりとできていますか?

油断すると顔も体も乾燥して、水分を保つのが

大変になってきますよね💦

運動後は、汗と一緒に大事な栄養素が出てしまうので

しっかりと補給していきましょう!✨

 

それで思い出したのが、先日

オルビスが出している

🌟オルビスディフェンセラ🌟という

飲むスキンケアを試してみました!

スキンケアの基本は化粧水などでやるかと思いますが

それに加えて、飲んで肌の水分を逃しにくくしてくれるアイテムです!

パウダーになっているのを、朝にさっと飲んでもいいし

仕事の合間でもいい、寝る前でも大丈夫🙆🏻‍♀️という優れもの!

乾燥しやすい部分や、手の届きにくい所にも✨

他のブランドでもたくさんあるかとおもいますが、

個人的に化粧水とかも荒れる事なく安心して使えていて、

値段も優しく手を出しやすいので試してみました!

味も、マスカット🍇ピーチ🍑ゆず🍊の3種類があって

私はマスカットを選びましたが美味しくて飲みやすかったです!!

まだ飲み始めて間もないですが、ケアしきれない体を

こういったアイテムで補って一緒に美肌目指していきましょう!💪

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ