fbpx

TOPICSトピックス

2021年9月27日

優しいことば

こんばんは、JAPA安曇野店のSakuraです🙂

 

意外に思うかもしれませんが、

私は昔からわりとネガティブな性格です😂

無意識のうちに

自分なんかダメだ、とか

周りと比べて落ち込んだり

人の目を気にしてしまったり、、

 

だけどヨガに出会い

ヨガ哲学を勉強したり、

自分の心や身体の声を聞く時間増え、

そういうマイナスを考えてる時にハッとします🧘🏻‍♀️

『私は今、私のことを傷つけてしまった!』って🤭

 

自分に対して優しい言葉をかけてあげることで

頭の天窓がパカーンと開いて

身体の中に良い風が入ってくることを最近感じます🌿

 

みなさんもぜひぜひ1日のおわりに

ありがとうとか、よく頑張った!とか

労りの言葉を唱えてみてください👐

みんなではっぴー😇

 

写真は私の手です!(笑)

手相がめちゃくちゃ多いー!✋

一覧へ戻る

月別アーカイブ