fbpx

TOPICSトピックス

2021年7月29日

皆様ありがとうございました!

こんにちは!ジャパ岡谷店あかりです🙋🏻‍♀️
あっという間に、今日が最後の出勤日でした😢

環境整備点検だったので
最後にお店を綺麗にすることができ、気持ちよくお店を出られる感じがしました😊

会員様にジャパを辞めることを伝えてから、たくさんの方に声をかけていただいたり、お手紙やプレゼントまで下さる方もいて、本当に素敵な方に囲まれて仕事ができていたんだなあと実感しました😭❤️

 

 

 

 

 

 

皆様とのレッスンはもちろん、受付でお話をしたりするのもとても楽しい時間でした!
短い間でしたが本当にありがとうございました✨

そして岡谷店のスタッフのみなさんも優しくて面白くて、家族の様な温かさがあって大好きです🥰

これからさらに暑くなるので体調に気をつけて、ホットヨガを楽しんで下さいね~🙌🏻

一覧へ戻る

月別アーカイブ