fbpx

TOPICSトピックス

2021年7月18日

フラダンス🌹

こんにちは、こんばんは♪
ジャパ岡谷店です✨
先週10日(土)新月にフラダンスをやりました🌺

ホットヨガ後のスタジオだったのでちょっと暑い中💦でした💦💦
衣装を選び、髪飾りをつけて、気分はフラガールです😆😆✨

ストレッチをやって、手の動きから始まり足のステップ…そして曲に合わせて振りを覚えながら1曲通しました🌺


ステップをするのも大変💦なのに手も動かして😅
脳トレと体幹トレーニングを一緒にやってる感じ✨
手の動きにはそれぞれ意味があって、指先までしなやかに優雅に動かしてました✨
姿勢も良くなるし、何より膝を曲げ続けているのにステップをやり続けると言う…ゆったりとしたあの踊りからは想像できない体幹を使います、インナーマッスルにすごい効きますね✨


最後にインストラクターの方に1曲観せていただきました🌺さすがですね✨
なんだかビデオを撮りながら感動しました😢

岡谷店は毎月何かしらイベントを開催しています🙌
岡谷店に限らず、塩尻店、安曇野店の方々も参加できますよ🌺
もし興味がある企画があればぜひお電話くださいね💕💕

岡谷店の入口のところに今回のフラダンスの教室の案内があります🌺
興味がある方は持っていって下さいね✨✨
参加された会員様方、ありがとうございました😊これからもまたお待ちしております🙏

人生は一度きりです♪楽しまなきゃ損です😆楽しそうだなって思ったらまずやってみましょ✨そしたら違う自分に出会えます😆😆💕

今回は貴重な体験をさせていただきました🙏皆様に感謝です🙏🙏🙏✨
動画も見れる方は見てみてね✨👇👇👇

fura

一覧へ戻る

月別アーカイブ