fbpx

TOPICSトピックス

2021年6月24日

ピラティス✨

こんばんはJAPA岡谷店です!!

6月のピラティスはいかがだったでしょうか??

ストレッチポールを使って色んなところが伸びたと思います(*^-^*)

「ポールからマットに降りたときに、マットに沈む感じが分かった」

「反り腰だったことに気づいた」

「背中すごい気持ちよかった」・・・

とても沢山の声をいただきました(^▽^)

日々の生活で常に姿勢をよくしていることは、分かっていても実は難しい事かもしれません。

どれが正しい姿勢なのかがそもそもわからない・・

そんな方は一度ピラティス受けてみて下さい!

自身の身体をもっと知ってあげて改善していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

来月も開催しますので楽しみにしてて下さいね!

一覧へ戻る

月別アーカイブ