fbpx

TOPICSトピックス

2021年5月13日

5月 新月✨

こんにちは、こんばんはJAPA岡谷店です。

昨日は新月でしたね。いかがおすごしだったでしょうか?

岡谷店では先月から始まった新月ヨガを昼間の時間に開催していました(*^-^*)

新月は月と太陽の引力の関係でとてもデトックス効果が高いと言われています。

昨日レッスン受けられた方、どうだったでしょうか???

店頭に置いてあるアロマキャンドルも仲間が増えました!!

また違う香りがします♥入り口入ってすぐのテーブルに置いてあるので是非蓋を取って香ってみてくださいね✨

そしてそして・・・会員様からかわいいスズランの花を頂きました!

スズランは三大芳香花と言われるほど香りが強いのが特徴、でもとても良い香りなんです!

こんな香りがするなんて知らなかった・・ちょっとびっくり(≧◇≦)

この香りには疲れを和らげたり.仕事のミスを減らしてくれる効果もあるようです☺

スタッフみんな良い香りに癒やされています。

来月も企画を考えています!!楽しみにしてて下さいね!

何か要望や疑問な事があれば、タオルの置いてある棚に「ご意見箱」があるのでどんどん書いて

声を聞かせてくださいね(*^-^*)

最後の写真は諏訪のあるケーキ屋さん✨

八剱神社の隣にあります。小さいお店で通り過ぎちゃう(^_^;

タルトとパイのお店です!おいしかったですよ🍰

通り過ぎちゃわないようにね(^^ゞ

一覧へ戻る

月別アーカイブ