fbpx

TOPICSトピックス

2021年5月10日

暖かくなって!(^^)!

 

 

 

 

こんにちは😃

.
ホットヨガスタジオジャパ塩尻店のRinakoです❗️
.
皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
ゆっくり休めた方もお仕事だった方も居るかと思いますが、いつもと違う生活リズムになると少し疲れたり怠くなったりしますよね😅
.
ジャパもお休みをいただきましたが、6日(木)から通常営業に戻っています😊
.
今日から本格的に皆さん戻りつつあるなぁと思いレッスンしていて感じました☺️
.
私事ですが、先月4/27に27歳の誕生日を迎えまさた🎂
スタッフの皆さんからもらったメッセージにケーキ🍰に幸せな1日を過ごしました😭❤️
27歳も元気に精一杯レッスン頑張りますのでよろしくお願いします😌

 

 

 

 
.
5月に入り、段々と暖かくなって来ましたね☺️
皆さんヨガの最中だけでなく、日常生活の中でも水分は沢山取れていますか?
.
水分と言っても、コーヒーや紅茶の様にカフェインを含む物ではなく、お水やノンカフェインのお茶などがベストです‼️
.
カフェインを含む水分は、カリウムと共に体内の水分を出し過ぎてしまうので、リンパが詰まりやすく、むくみの原因になりやすいです。
もちろん腸の活性化にはカフェインは良いんでますが、取りすぎはかえってむくみの原因にもなります。
.
暖かくなって来た今だからこそ、日常生活の中で沢山お水を飲んで、身体の中からスッキリを目指しましょう😚❗️❗️
.

一覧へ戻る

月別アーカイブ