fbpx

TOPICSトピックス

2021年4月28日

ヨガウェア

ホットヨガスタジオJAPA安曇野店です★

「ヨガやろうよー!」と友人や家族を誘うと、
「ヨガで着れるような服装をもっていない、どんな格好をすれば良いのかわからない」とよく言われます。

それを聞く度に、服装なんて何でも大丈夫だよ!と答えます。
(ホットヨガの場合は薄着をお勧めしますが。笑)

それから最近は、本当に沢山のヨガウエアも出てますよね。かわいいものも沢山♪
でもピチッとしすぎているかなー、、とか色々考えちゃいますよね。

でもでも、それも気にせず
好きな格好をしましょう!とすごく思います。

JAPAに来る時間が、皆さんにとって心地よく、そして好きな服装で少しでも元気になる時間になってくれたらいいなと思っています。

JAPAではヨガウエア貸し出し有りの手ぶら体験も行っています。ヨガウエアを持っていない方でも大丈夫!

ホットヨガを始めるハードルが、少しでも低くなってくれたら嬉しいです♪

一覧へ戻る

月別アーカイブ