fbpx

TOPICSトピックス

2021年4月25日

春ですね❀❀

こんにちは、こんばんはJAPA岡谷店です。

昼間は陽射しも強くなり、暖かくなりましたね!

コロナもジワジワと広がり続けてますね。

いつも除菌、掃除はしていますが、、、この度ロッカーにプレートをつけました!

一目で消毒後のロッカーだとわかるようにしてあります。

使った後はプレートを裏返していただいて、次の人がそのまま使わないようにしたいと思います。

なので、みんなが気持ちよく使えるように使用後はプレートを裏返していただき使ったことをお知らせくださいね☺

そして、パウダールームに扇風機を入れましたがお気づきでしょうか?

そう、あの端っこにある縦型の機械です。ドライヤーとシャワー室の湿気で髪を乾かす時は

熱がこもって暑くなってしまいます。なので、暑い方は是非使って下さいね!

操作も簡単です、入る、切るのダイヤルを回すだけです(*^-^*)

写真が横になってしまった(^_^;)

 

暖かくて晴れてたらチャリに行きたくなっちゃいますね🚲

上社近くの法華寺は八重桜かな?キレイです✨

ここには大黒天様が祀られています。興味のある方は行ってみてね。

晴れてる日の飛行機雲はなんだか良い感じ(*^-^*)

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ