fbpx

TOPICSトピックス

2021年4月13日

新月アロマキャンドルヨガ✨

こんにちは、こんばんはJAPA岡谷店です。

昨日の夜は新月でしたね☾

4/12の牡羊座の新月は何かを始めるのに最適な時。

皆さんは何かスタートさせたことはありますか?今回は11:31~始まる新月。

影響を最大で48時間くらいと言われています。

なにか達成させたい、願いなどある方はこの時に紙に書くと叶いやすいと言われています。

岡谷店は今月から新月の日にアロマキャンドルヨガを始めました!!!!

キャンドルはメディカルアロマの資格を持つはづきさんが作ってくれたキャンドルを使って開催しました。

会員様にはとても好評で良い声を沢山頂きました(≧∇≦)

私スタッフも喜んで喜んでいただけてとても嬉しい日になりました。

来ていただいた会員様ありがとうございます✨

そして来月は昼間の開催を予定しております、平日の昼間の会員様、お待たせいたしました!

今回の反省点も活かしつつ、これからもワクワクするような企画を出して楽しく通っていただけるように考えていますo(^-^)o

当日使ったキャンドルは受付にて販売しています!!興味のある方、欲しい方は受付で声をかけてくださいね✨

買わずとも香りを楽しんでいってもいいです、ぜひ優しい香りに触れてみてください!

桜もそろそろ終わりでしょうか.・・・

今年も横河川の桜は見事です❀キレイですね~✨

桜に元気をもらいながら、今日も元気に過ごしましょo(^-^)o

一覧へ戻る

月別アーカイブ