fbpx

TOPICSトピックス

2021年4月12日

根っこのパワー!!!!

こんにちわ

.

.

.

JAPA塩尻店のkiyomiです☺️

.
.
.
.
春ですね🌈
.
.
.
桜もパッと咲いて目も心も華やかに優しい気持ちにしてくれましたね~🌸
.
.
.
.
家の庭でも冬の寒さを乗り越えて椿が咲き始めてます🎶
根っこ部分に栄養蓄えて寒さに耐え春になると華やかにパッと咲いて健気ですよね~✨
 .
.
.
植物や動物から教わる事ってありますね見習いたいです🥺
 .
.
.
身体の根っこの部分を安定させて栄養与えて いざという時に自分のパワーをパッ!!と出せるようにしたいです!!
.
.
日頃の食事適宜な睡眠そしてやっぱりヨガ~!!ですね(笑)
.
.
私はヨガをしてると自分の根っこの部分を整えてるな~と思えます🧘‍♀
ヨガ大好きです👍
皆さんもJAPAに通ってヨガのお時間を作って下さってるので根っこは安定してる!!と思います✨
 .
.
これからも一緒にパワーをチャージしましょう😌
 .
.
お待ちしています🙏

 

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ