fbpx

TOPICSトピックス

2021年1月14日

寒い時こそ動こう!!!

こんにちは、こんばんは、JAPA岡谷店ユカリです。

寒いですね~雪も降りましたね☃

でも寒いと良いこともあります!冬は基礎代謝が上がる季節なんです!

なので・・実は痩せやすい季節なんですね。

寒くなると冷えから体を守るために体内では熱を発する様になります。

熱を発生させるためにエネルギーが消費されるので基礎代謝上がります!

でもどうして痩せないのか・・

そう!寒いので運動量が減ります、当然消費カロリーが減ります。でもいつものように食べるので。。

摂取カロリーが増えなかったとしても太りやすくなってしまいます(^_^;)

少し早起きして朝の散歩。。

夜明けも少しずつ早くなってきています、きっと冬にしか見られない素敵な瞬間を目にすることもできますよ(*^-^*)

夜の縄跳びもお勧めです。5分~10分くらいの間で休み休みやってみて下さい!結構疲れます(^_^;)

もちろんホットヨガスタジオに温まりに来ていただければ嬉しいです!!

一緒にいい汗かきましょ~~~~お待ちしてます!

一覧へ戻る

月別アーカイブ