fbpx

TOPICSトピックス

2020年11月25日

鳩のポーズ🐦

みなさんこんにちは😃
JAPA塩尻店のRinakoです!

皆さんはヨガを始めてから憧れのポーズってありますか?
私は#鳩のポーズ に憧れていました。
ヨガを始めて間もない頃は、背中の柔軟性だけで脚を掴もうとしいて、何とか掴めたものの、その後腰が凄く痛い…と言う残念な結果になっていました。。。😅

ですが、今では正しいやり方を覚え、身体の使い方も変わって来たので、腰も痛くならないし、むしろやっ方が身体が気持ち良いと思えるようになりました😚

鳩のポーズには
①体幹の強化
②肩凝りの緩和
③ダイエット効果
④むくみ解消
⑤生理痛の緩和…………などなど
色んな効果があります!

どんなポーズでも、身体を正しく使う事で得られる効果が沢山あります☺️

是非皆さんも何かチャレンジしてみたいポーズがあったり、レッスン中のポーズで合ってるのかな?と思ったりしたら、遠慮なくインストラクターに質問して下さい‼️

皆さんにとって、心の癒しと身体のメンテナンスを出来るスタジオで居たいなと思っています😌💕

#エーカパーダラージャカポタアーサナ #カポターサナ #体幹強化 #体幹 #体幹トレーニング #体幹リセットダイエット #体幹トレ #肩凝り #肩凝り解消 #肩凝り改善 #肩凝り #ダイエット #ダイエットメニュー #ダイエット法 #diet #むくみ解消 #むくみ #むくみ改善 #むくみとり #むくみケア #生理 #生理痛 #生理不順 #生理痛改善 #生理痛緩和 #女性 #女性ホルモン #女性限定 #女性限定サロン #長野

iPhoneから送信

一覧へ戻る

月別アーカイブ