fbpx

TOPICSトピックス

2020年11月11日

柔軟性

こんばんは、JAPA安曇野店mikuです🌷

ヨガをやっている、という話をするとよく“体柔らかいんでしょ?”と言われます。

でも残念ながら私体硬いんです。(笑)

ヨガのイメージって、体が柔らかくないとダメとか、ポーズがキレイにできないと、、というイメージかあるのかなーと。。

そんなことは全くないと私は思ってます🌟

ポーズがキレイに出来なくても、体が硬くても!ヨガをやるには全く問題ありません。

自分の体を知るために、自分の体を軽くするために

少しでも多くの人にヨガをやってみて欲しいなーといつも感じています。

体の硬い私も、毎日のホットヨガのおかげで少しずつ柔らかくなってきているのがとっても嬉しいです🌻

 

 

 

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ