fbpx

TOPICSトピックス

2020年11月9日

針治療

こんにちは!
ホットヨガスタジオJAPA🧘‍♂️Mikiです٩(ˊᗜˋ*)و

少し前ですが、私首を痛めてしまい。。
↑インストラクターなのに情けない(´×ω×`)
整骨院や針治療へ行ってきました。

今や回復したのですが
首や身体の為にと
針と調整で行った鍼灸治療院で
ついでに。いや、ついつい。笑笑
美容に良いですよ的な誘惑に負け
顔の美容針(電気)
もちゃっかりやってきました(〃▽〃)笑笑


どうぞ真顔のMikiをご覧下さいw
ちょっと針の真上からの自撮りがこわくてこんな表情です。笑笑
細い針なので痛みは殆ど無かったです。

小顔矯正みたいなものも一緒にやってくれたので、頬の高さや目尻の高さが変わって
鏡を見て喜んだアラフォーですw

まぁ継続して定着していくんだと思いますが
是非また行ってみたいと思いました🥰

翌日はお肌の調子が良かったですよ!
針って凄いですね(  ˙º˙  )

一覧へ戻る

月別アーカイブ