fbpx

TOPICSトピックス

2020年10月29日

パワースポットゼロ磁場口

こんにちは❣️

塩尻店Mikiですo(^-^)o

先日、伊那市にある分杭峠へ行ってきました!
分杭峠といえば日本三大パワースポットでもあるゼロ磁場がある場所!!
有名な場所なのでテレビでも何度も見た事がありました✨

ゼロ磁場とは、2つの地層が押し合うエネルギーの均衡がちょうど良く、強い”気”が集まって、パワーが感じられる場所のこと!

科学的に証明できるものではありませんが、その”気”を浴びれば心身に癒しの効果があると言われています!

駐車場からは
シャトルバスに乗って山を上がっていきます。
ドキドキしながら山道ドライブ♪
ゼロ磁場まで到着すると
山の中はめっちゃ寒かったです😇

感じる人は場所によっては
ビリビリしたりポカポカしたりするそうですが
残念ながら私はちょっと分かりませんでしたねぇ。
一生懸命手を振って探してみたんですがね
ちょっと分かりませんでしたねぇ。笑

寒いし、結構な足場の悪い山道を散策する感じなんですが
人も多く、驚いたのはお年寄りも沢山いた事!
杖をついて結構なご年配に見える方々もいらっしゃいました。
皆さんパワーを貰いに来ているんですね🙄✨

場所によっては方位磁針がくるくる回ってしまう場所もあるみたいです。
ビリビリ感は感じる事ができませんでしたが
とても気持ちの良い場所だったのは確かです🍁

半日くらいぼーっとしたりゆっくりヨガがしたい場所でした!

でも何か良い事があるといいな(^ ^)

何かしらのパワーのお裾分けをスタジオで
皆さんにできていたらいいなぁ🥰
冬場はあと少しで冬季閉鎖になるみたいなので
気になる方は行ってみて下さい♪

一覧へ戻る

月別アーカイブ