fbpx

TOPICSトピックス

2020年10月20日

初めまして(*^^*)

 

 

初めまして‼
塩尻店にてお世話になります、インストラクターのRinakoです💕
火曜日と水曜日のデトックス、来月からベーシックも担当予定でいます❤️

千葉県出身の26歳、今は結婚して漆の町【木曽平沢】に住んでいます。

自宅の店舗です。木曽に遊びに来る際は是非うちに寄って下さーい(*^^*)

http://www.m-shoutaro.com/

 

ヨガとの出会いは大学生の時です❗️
大学の授業にヨガやピラティス・ダンスがあり、そこで初めてヨガを経験しました。
ヨガの考え方や、ヨガで身体が変わっていく感覚に魅力されて、大学卒業と共に福井県にてヨガインストラクターとして働き始めました。
現在も木曽平沢の自宅兼漆器の店舗にて、平日の夜にヨガ教室を開催しています。

良かったらこちらチェックしてみてください☟

https://yogastudioheart.storeinfo.jp/

 

 

 

また、小学6年生の時にストリートダンスを習い始めて、HIPHOPやJAZZなど様々なダンスも経験して来ました。
現在も毎週木曜日にSAM石芝店にてストリートダンスのレッスンを行なっています💃

 

 

 

 

 

これからレッスンを通して、ヨガの魅力を沢山皆さんにお届けして行きたいと思っています。これから寒くなる長野県の冬⛄️塩尻市でホットヨガが行えるのはJAPA塩尻店だけ‼️ホットヨガで心も身体も温めましょう☺️

 

Rinako

一覧へ戻る

月別アーカイブ