fbpx

TOPICSトピックス

2020年9月22日

肌つやUPで強運体質!?

こんにちは😊ジャパ塩尻店です✨

スタッフ間で肌のツヤが良くなったねぇ〜😚
手先足先の冷えも良くなってきた🙌🏻
という会話が飛び交っておりました

つい最近、肌ツヤの良い人は幸運を引き寄せやすいと目にしました✨
確かに肌ツヤの良い健やかな人って輝いて見えますよね😊✨

ジャパはオール遠赤外線のヒーターを使用しています
遠赤外線のヒーターは身体の内側から細胞レベルで温めていきます
その温まった血液がヨガをすることで全身を巡り
身体が温まります🔥

そして温泉に入った後のように冷えにくいのが特徴です☝️

身体が温まるだけでなく
血液は全身に酸素や栄養を運ぶので
すみずみの細胞にまで届くようになります😙

肌ツヤと温活にぜひお役立てください❣️

近日中
岡谷店オープン予定!
インスタでもどんどんお知らせしていきますので
今しばらくお待ち下さい😉

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ