fbpx

TOPICSトピックス

2020年9月3日

2020/9/02 14:22

こんにちは。こんばんは!

JAPA塩尻店のユカリです。

昨夜のキレイな満月✨ 皆さんはご覧になりましたか?

月明かりで明るい夜。。。不思議な感じでしたね。

昨日の満月。。2020年9月2日 14:22(午後2:22)という

2並びの不思議満月でした。

何となく変わらざるを得ない事態の中の不思議満月。

人間の体は月の満ち欠けに少しばかり影響を及ぼすようで・・

体が栄養や水分を吸収しやすいので、ダイエット中方は食べ過ぎに要注意です!!むくみを感じる人もいるようです。吸収がいいので顔のパックや髪のトリートメントはおすすめですよ!

前向きで積極的な気持ちになれのも満月の日らしい。

満月の日は地球を挟んで月と太陽が一直線に並ぶため、両方の引力で地球が強く引っ張られてる力が働いているから・・・

そういう不思議を思うと「ああ、地球にいるんだな、宇宙の一部なんだな」とか思う満月の夜でした✨

29.5日のサイクルでやって来る満月・・・次もキレイな姿が観られますように。ちなみに願い事をするなら新月ですよ✨

 

.

一覧へ戻る

月別アーカイブ