fbpx

TOPICSトピックス

2020年8月18日

可愛いきゅうり🥒

こんにちは(^^)
ホットヨガスタジオJAPA‍♀️インストラクターMikiです!

毎日暑いですね😵
皆さま体調など崩してないですか?

食欲がなくなりがちな夏ですが、しっかり栄養摂って乗り切りましょうね!

夏野菜の季節ですが✨
見て下さ~い♪
この可愛いきゅうり✨

これはカインズホームで売っている、型に入れて大きくしたきゅうりです♪
なかなかの映えですよねぇ~☺️

他にも何種類か形はありますが、我が家はハートと星型があります♪

作り方はまだちっちゃいきゅうりに型をはめて成長するのを待つだけ。簡単です⭐️
そして輪切りにする。簡単です⭐️
そして食べる。美味しいです⭐️ 笑

今の季節どんどん成長するきゅうり。
簡単なのでみなさんも是非お試しあれ~❤️

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ