fbpx

TOPICSトピックス

2017年3月6日

3月

こんにちは!

先日アナと雪の女王を見て

クリストフにハマった

塩尻店のしおりです(`・ω・´)

クリストフの優しさがとてもツボです。

 

年が明けてもう3か月目に入りましたね!

早いですねー(*´∪`m)

土日が暖かかったので今日は少し肌寒いですが

日が長くなったり気温も少しずつ上がってきて

春まであと少し!と思うことも増えてきました。

 

私は桜が好きなので早く蕾が膨らまないかなぁとワクワクしてます

みなさんは春に向けてなにかワクワクしていることはありますか?

1つでも心の中にワクワクを見つけておくと

気持ちが明かるくなると思います

自分だけのわくわくを見つけてみましょう♪

一覧へ戻る

月別アーカイブ