fbpx

TOPICSトピックス

2020年3月10日

蒙古タンメン🍜

こんにちは!
ジャパ塩尻店インストラクターSHIHOです😄
.
.
なかなか外に出る機会がないためお家ラーメン🍜です
.
コンビニに売っていた蒙古タンメン中本の極豚ラーメン買ってみました😂
.
最初のひと口むせます😂笑
.

でも美味しく最後のスープまで頂きました👏😋

気になる方、ぜひ試してみたら感想聞かせてください🤗
.
.
そしてコロナの影響でマスクが全然ないため手作りしてみました😷
.


たくさん作って数をこなしてうまく作れるように頑張ります💪😂
.
小学生暇で困っているのでマスク作り方教えて一緒に作ってます😄
.
作り方とても簡単です🥰
.
☝️使い捨てマスクも台所洗剤で手洗いして自然乾燥すればまた使えるみたいなのでお家のマスク不足解消するのに皆さんぜひ試してみてください😄

一覧へ戻る

月別アーカイブ