fbpx

TOPICSトピックス

2020年3月2日

Happy Birth Day 🎂

こんにちは☆
JAPA塩尻店インストラクターのSHIHOです(^^♪

コロナの影響で小中高はずっとお休みに……うちの子もお家でお留守番しています(´;ω;`)

そして先日、2月26日は長男9歳の誕生日でした☆

息子に何食べたい?と聞いたら小さいチキンが食べたいと言われ……
小さいチキンってなんだ?(笑)

息子曰くファミチキみたいなやつの小さいチキンらしいです(笑)
色々探しましたが結局なくて最終的にチキンナゲットになりましたが
本人も満足できたみたいで良かったです(^^)/

ケーキは手作りですがチョコプレートに時間かけすぎてケーキに手が回らず(笑)
お兄ちゃんより先に手を出す次男くん(笑)
チョコプレートは今はやっている鬼滅の刃の音柱 宇随天元です ガングロですね(笑)

鬼滅の刃家族全員ではまっています(/ω\)
漫画も好きなのでぜひオススメ漫画ありましたら教えてください<(_ _)>

コロナの影響で外出も皆さん自粛ムードですが
JAPA塩尻店は本日も元気に営業中です(‘ω’)!!

その中でも皆さんお店に来てくれてとても嬉しいです(*^^*)
JAPAに来た際は一緒に楽しくお話できたらいいなと思います☆

一覧へ戻る

月別アーカイブ