fbpx

TOPICSトピックス

2020年2月27日

今日も山へ!!

こんにちは☆JAPA塩尻店のユカリです。
今日はあいにくの曇り空でしたが、2月に道が凍ってない奇跡の冬☆山に登らない理由がない(^^♪
寒さに負けずLet’s Ride!!!
天気が良ければキレイな八ヶ岳を拝めたけど。。。残念(T_T)

あまり時間もなかったので今日は茅野の理科大の近くにある「cafe そよ風」に行きました。

蔵を改装してあってとても居心地のいいお店です。
薪ストーブが冷えた身体を優しく暖めてくれますよ(*^^*)

そば粉のワッフルは絶品!!
そば粉と米粉を使ってるので、外はカリカリ中はモチモチで・・うまっ(≧▽≦)
お店のオーナーさんが焼いたコーヒーカップもイイ感じです☆

茅野に行くときはぜひ行ってみてね(*’▽’)

一覧へ戻る

月別アーカイブ