fbpx

TOPICSトピックス

2020年2月10日

最近の楽しみ☻

こんにちは!
塩尻店インストラクターのSHIHOです☆

今日からイムタスBPの試飲会が始まりました!
ホットヨガ始めてからだいぶ症状は良くなったのですが
まだまだ花粉症のため今回購入して家族全員で試してみます(*^^*)/

そして最近の楽しみは……
朝に淹れるコーヒーと
お休みの日に食べるラーメンです(^^♪

エスプレッソマシンを購入したので淹れる練習をしています(笑)
☟今日のエスプレッソ
 コーヒーの表面のクレマいい感じに♥
 これが上手く出るとラテアートしやすいらしですが
 今日はフォームミルク失敗しました(笑)

☟この間淹れてまだマシなやつです
 なんとなく♥なのかって感じですね(笑)

☟お休みラーメンは塩尻インター近くのきまはち商店
 焦がしにんにくがきいていて美味しかったです(^^)

とこんな感じで色々楽しんでいます(^^♪
また皆さんとも趣味のお話たくさん出来たら嬉しいです☆

ご来店お待ちしております☺

一覧へ戻る

月別アーカイブ