fbpx

TOPICSトピックス

2020年1月16日

プレゼント🎁

こんにちは!!
塩尻店インストラクターのSHIHOです☆

ちょっと前の話になりますが……
ずっとラテアートをやりたくて
ついにエスプレッソマシンのプレゼントをクリスマスに頂きました\(^o^)🎄

カフェのオーナーさんにオススメして頂いたボンマックというマシンです(*^^*)

まだまだラテアートにはたどり着けませんが毎日頑張って練習しています(笑)

誰に見せても恥ずかしくない位の出来になったらまたブログにも載せますね(*^^*)
(いったいいつになったらお見せできるのか……笑)

お休みにはまたカフェやラーメンを食べに行ったりと
とても充実したお休みを過ごすことが出来ました☆

CAFE☟

High-Five UNDERTONE ESPRESSO (松本市 中町)

ラーメン☟

しろがね (安曇野店 スイス村)

食べてばかりのお休みだったのでまたこれからヨガで引き締めていきます!!

皆様今年もよろしくお願い致します(^^♪

一覧へ戻る

月別アーカイブ