fbpx

TOPICSトピックス

2019年12月11日

相変わらず・・・

こんにちは☆
JAPA塩尻店のYUKARIです(^^♪

12月にはいり寒くなってきましたね(*_*;
ことしは雪は降るかなあ・・いつまでのぼれるかなあと山を見ながら思うこの頃です。
今朝の岡谷は霧が深くて、なんだか幻想的な朝でした。
お休みだったので、髪をカラーしに美容室へ。。そのまま近場の山へLet’s rideです!(^^)!

あまり晴れてなかったけど、山の上は気持ちいいですね(*’▽’)

最近は夜RUNも始めました!!
諏訪湖のイルミネーションを見ながら・・・股関節を痛めてから走れなくなってましたが、少しずつゆっくりRUNから再開です。

冬は寒いけど、空気が澄んでていつもの景色も違って見えたりしますよ(^^♪
冬の寒い日も暖かくして出かけてみるのもいいですよ(*’▽’)

一覧へ戻る

月別アーカイブ