fbpx

TOPICSトピックス

2017年1月31日

身体を温めるポーズ

こんにちわヾ(^v^)kボードをして気分リフレッシュしたジャパ安曇野店ayakoです♪

昨日は雨・・・日中暖かい日が続いてうれしい☆・・・の、ですが・・
そんな日に、スノーボードに行ってきました!!
山も午前中は雨降りで全身びしょ濡れに(´・ω・`)

そんな時、ジャパのスタジオがとっても恋しくなりました♡
今まで筋肉痛になった私もホットヨガのおかげか今年は筋肉痛にもあまりならずにすみました!!!夜のレッスンで身体を温めた事で、筋肉もほぐれ身体も気持ち良くなりましたよ♪

FullSizeRender1

冬もあと少し・・・今日は身体を温める『英雄のポーズ1』

老化はまず脚に現れるといわれています。デスクワークや運動不足でかたくなりがちなそけい部(両足の太ももの付け根部分)を伸ばすことは、下半身のむくみ解消、老廃物を流す効果もあります。また、正しい姿勢をキープして深呼吸することで、姿勢を保つインナーマッスルが活性化し、プロポーションが整い、太りにくい体質を作ることができるポーズです♪

FullSizeRender2

寒い日に、お試しくださいね!!

一覧へ戻る

月別アーカイブ