fbpx

TOPICSトピックス

2019年11月21日

cafe巡り☕

こんにちは!!!
塩尻店インストラクターのSHIHOです☆

11月もあっという間に過ぎていきもう再来週には12月になりますねΣ(゚д゚lll)
時間が経つのがほんとに早いです(*_*;

そんなあっという間に過ぎていく時間の中で
最近私は色々なcafeに足を運んでいます☆

cafeのゆったりとした時間とコーヒーのいい香りが疲れを癒してくれてホッとできます(^^♪

最近行ったcafe達です!!!


どこのcafeもオシャレで素敵な所でした!
どこのcafeか知りたい方はぜひインストラクターSHIHOまで聞いて下さい(笑)

気温差で体調崩しやすい時期になりますがホットヨガで健康な冬を過ごしましょう(^^♪
塩尻店でお待ちしています☆

一覧へ戻る

月別アーカイブ