fbpx

TOPICSトピックス

2017年1月21日

天気

不安定な天気が多いですね…(´・ω・`)

寒さでなかなか布団から出られない塩尻店のしおりです。

 

天気が悪い時たまーに頭が痛くなったりするんですが

皆さんはいかがでしょうか(?_?)

 

ちょっと気になって調べてみたんですが

気圧の変化によって

血管が広がって、炎症が起きて

片頭痛が誘発されてしまうことがあるようです。

他にも頭痛になりやすい原因は、

ストレス・まぶしさ・不規則な生活習慣・運動不足など

様々な要因があるようです。

 

改めて自分の生活を見直してみるのもいいかもしれないですね(。>ω<)ノ

私も最近、寝不足気味なので質の良い睡眠が出来る様に

これから早寝早起きを心がけようと思います!( *´艸`)

一覧へ戻る

月別アーカイブ