fbpx

TOPICSトピックス

2019年8月25日

当たり前はないということ

こんにちは🌄
塩尻店のnarumiです☆

先日youtubeで偶然おすすめ動画に出てきた動画のお話です

難聴の赤ちゃんが補聴器を初めて着けて
初めて母親の声を聴いた時の反応、という動画でした
どれだけ嬉しかったのか、その表情から伺えます

とても感動しました

私たちは
当たり前のように愛する人の笑顔が見れます
当たり前のように愛する人の声が聞こえます
当たり前のように愛する人に愛していますと伝えられます
当たり前のように愛する人に触れられます

私たちは当たり前に生きていることに生活できていることに
つい感謝を忘れてしまいます
無意識になりがちだからです

私もそうです

ヨガではこのことを
” 知足(サントーシャ) ”
といいます

あるものに目を向けるという教えです

素敵な動画に出会えて嬉しくなりました
たまに思い出したいなと思いました

今日もヨガでご自身の身体や心を観察しながら
労わってあげましょう🎶

皆様のご来館お待ちしております^^

一覧へ戻る

月別アーカイブ