fbpx

TOPICSトピックス

2017年1月18日

ここ最近

積もるような雪が降らなくて

うきうきが止まらない塩尻店のしおりです(*´∀`*)

 

最近変な天気が多かったせいか

私の周りでも体調崩してる人が増えてきました(´・ω・`)

体調管理が難しい季節ですね…(*Ծ﹏Ծ)

 

特にインフルエンザとか怖いなぁと思います

インフルエンザの予防には紅茶がいいらしいですよ!

種類は何でも、市販のものでもいいみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

紅茶の中のポリフェノールが

インフルエンザ菌の表面にあるスパイクというものに

取りついて感染力を奪ってくれるみたいです!!

 

たまには紅茶を飲んでリラックスするのもいいかもしれませんね(*´∀`*)

一覧へ戻る

月別アーカイブ