fbpx

TOPICSトピックス

2019年7月21日

身体を動かすって気持ちイイ!

こんにちは、塩尻店narumiです^^

先日お休みの日に
日本最大級のスポーツ、フィットネス、健康産業の展示会、”スポルテック”へ行ってきました!

フィットネスが広まりつつある今
とても多くの人で活気づいていました!

私自身、ヨガやトレーニングをすることで健康的に、そして元気になりました✨
運を動かすと書いて、運動。ひしひしと実感しています。

体幹を鍛えれば自分の中に芯ができ
胸を開き、背筋を伸ばせば自信もつきます。

ヨガも同じです^^

身体を動かし、呼吸を巡らせることで心身をクリアに。
空気のよどんだお部屋を換気するのと同じです。

与えられた肉体を憎まず、乗りこなしましょう♪
仲良くなりましょう🎶
死ぬまで皆さんの命をのせていきます。唯一無二です。

完璧にやろうとせずに、小さなことからでいいんです☆

その小さな積み重ねが
きっと良い方向へと導いてくれると信じて。

私も信じています^^
楽しみましょう!

一覧へ戻る

月別アーカイブ