fbpx

TOPICSトピックス

2019年7月2日

スムージー勉強会📓

みなさんこんにちは(*^^*)
塩尻店インストラクターのシホです☆

ブログでは初めましてですね(^^)/
これからもよろしくお願いします!!!

前回ご好評だったスムージー試飲会をまた開催することが決定したので
皆さんにスムージーの良さを伝えられるようスタッフの間で
本日スムージー勉強会を行いました(‘◇’)ゞ

↑↑↑勉強会の様子はこんな感じです☆
和気あいあいと頑張って勉強しています(笑)

スムージー
・酵素の力で抗酸化作用!!!
 内臓が酸化すると身体が衰えていきますが、酵素にはそれを防ぐ力があります。
・女性に必要な栄養素がたくさん‼
・食前に飲むと血糖値をゆっくり上げてくれるので暴飲暴食を防いでくれます。
 もちろん1食をスムージーに置き換えてもOK🎶 ダイエットの味方ですね(^^)/

と、まあこんな感じですがまだまだスムージーの魅力はたくさんあります!!!

ブログの中では伝えきれないので
気になる方はスタッフと話すきっかけにぜひ聞いてみてください☆

スムージー試飲会8月のお盆明けを予定しています
詳細はまたお店のチラシやブログなどで告知していきます☆

それではまたお店でお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

一覧へ戻る

月別アーカイブ