fbpx

TOPICSトピックス

2019年2月23日

看板ネコ?🐈

こんにちは!ホットヨガスタジオJAPAミキです♪
最近は、晴れている日は気温も高く(^^)ポカポカで嬉しいですよね!

塩尻店の入り口も、陽当たりが良く天気がいい日は受付まで気持ちの良い日差しが届いていますよ(o^^o)

塩尻店には、時々遊びに来る可愛い猫ちゃんがいるんですよ〜💕
陽当たりが良いのでたまに日向ぼっこしていて、まるで看板ネコ(о´∀`о)
とても人なつっこくて、可愛いヤツです♪
私は猫アレルギーなんですが
ついつい、、よーしよしよし!しに行ってしまいます。笑

でも隙あらば入り口から、中に入ろうと狙っているので見かけたら要注意を…笑笑
後ろからついてきて、しれっと入ってしまいます(-_-)

一覧へ戻る

月別アーカイブ