fbpx

TOPICSトピックス

2019年1月30日

はじめまして!PARTⅡ

引き続き、安曇野店に新人が入りました。

 JAPA安曇野店、新人インストラクター、
 わたくし名を、  
 
 tomoe   と申します。

 みなさんは、どんな目的でyogaをやっているのでしょうか?
 みなさんには、どんな目標がありますか?

 目標と目的は分けて考えると、わたしはいいと思います。

 yagaを通して、今こうしてブログでわたしは、
かけがえのない、この世に1人しかいない、貴重な存在、あなたに向き合っています。

 この電子画面でわたしは、どれだけ伝えたいことを あなたに 伝えられるのでしょうか?

 リアルとバーチャルでは威力が全然ちがいます。
 まずは、お会いしましょう。
 興味を持ったらまずは試してみて、合わなければ、選ばなければいいのです。
 
 わたしたち、ヨギーニはあなたの選択や決断を否定したりはしません。尊重します。
 
 わたしとあなたはちがっていていいから。
 
 遠赤外線の温かさでからだがほっこり。
 読書の力でこころもほっこり(*^_^*)v

 やさしくやさしく やわらかく
 
 わたしは あなたにやさしくて
 わたしは わたしにもやさしくて


  

 
  

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ