fbpx

TOPICSトピックス

2018年9月14日

レッスンの合間に♪

こんにちは❤
ホットヨガスタジオジャパ安曇野店emikoです。
最近はまた少し涼しくなって、雨の日もありますが、みなさん体調はいかがですか?

私は食欲の秋をすでに実感しているほど、元気にもりもり食べてます。笑
最近は会員様から頂いた「津軽リンゴ」をレッスンとレッスンの間の小腹が空いたときや、朝に頂いてます♡

ホットヨガをやり出してから、前よりもフルーツが好きになりました。
特にこの夏のスイカから→梨→ナガノパープル→シャインマスカット→りんご
と、ハマっています。
汗をかくと身体が欲するのか、みずみずしいフルーツが更に美味しく感じるんです♪

今日も1レッスン終わったので、ヨガジャーナルを読みながら美味しく頂きました。

みなさんもぜひ、ホットヨガ後のフルーツお試しください♡

一覧へ戻る

月別アーカイブ