fbpx

TOPICSトピックス

2018年8月30日

👣足裏マッサージ👣

皆さまこんにちは^_^
JAPA塩尻店のKIYOMIです。

あつーーい夏もそろそろ終盤で8月も残りあと1日になりました♪

ホットヨガスタジオで汗を流していたおかげか熱中症にもならず夏バテもせずに過ごせましたーと会員様達から嬉しいお言葉をいただきました♡

夏も休まずに続けてくださって感謝すると同時に私たちスタッフも皆様から元気を頂いてヨガの相乗効果は絶大です(#^.^#)

でも今年の猛暑はどこかしら疲れがでてきてると思いますので足裏をセルフマッサージするのをオススメします^_^

「気と血」が通る経絡を刺激することで疲れた胃腸やだるさを解消してスッキリします。
リフレクソロジーに行ける方は行って痛みに耐えてのたうち回っても良いし(笑)

ご自分の手でツボを刺激するだけでも脳や首や内臓に通じてる ので気持ち良いです♪

足の裏や、ふくらはぎを刺激するデトックスヨガは夏の老廃物を流すのを促してくれるのでおススメです。

是非お待ちしております♪

是非夏の疲れは夏のうちに取ってまた秋には楽しいこといっぱいで過ごせますよーに🎶

☆KIYOMI☆

一覧へ戻る

月別アーカイブ